くらしたもう。

丁寧にほどよく生活感。家族4人、うち男3人のくらし。

夫婦の寝室

配達やさん『土曜日は休みだしどーせ暇でしょ~先に出かけといてよ~。』

ナキボクロ『じゃあ、洗濯と部屋の掃除と全部済ませてからあとから来てくれる?♡』

配達やさん『・・・一緒にいきましょう。』


週末の家事をなめるなよ。


という訳で、そんな夫婦の寝室をご紹介。(笑)


寝室

f:id:htm344:20160206163323j:image

置いてあるのは奥に写っている物だけの何にもない部屋です。

f:id:htm344:20160206163504j:image

  1. タンス(夫婦の衣類)
  2. 時計
  3. ティッシュ
  4. 充電器のはいった籠
  5. アロマフューザー(無印)
  6. ランプ(配達やさんのお父さん手づくり)
5.6は時計の裏にあります。2つとも貰い物です。

子供たちがまだ一緒に寝るのでこの部屋に布団を敷いて寝ています。

ベッドを子供たちが各自部屋に寝るようになったら買う予定ですが、布団でも困ってはいないので迷い中です。

何にもない部屋、結構気に入ってます。
この部屋以外はごった返している・・・